人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 08日

激パウ・・・

 昨日は、本当に天候も良く、スキー場は勿論、激パウ・・・・・
こんな日は、山に行っても勿論、激パウだろうが、根性が無い、gappa sanは、素直に山賊勤務。しかも深夜からの除雪付で・・・・・
それに、昨日はokuさんグループのオフ会も行われた。

朝一の巡回中に、なんと浜ちゃんがゲレンデを登ってこられた。始めましてのご挨拶をして、記念写真をと思ったのですが、コンデジ持たずで、逆に浜ちゃんに撮られたしまった。オフ会には欠席で、大品山へと登っていかれた。相変わらずタフで、ナイスガイな浜ちゃんだった。

その後、詰め所で待機していると、今度は剱澤小屋の新平ちゃんがやって来て一緒にゲレンデへ。
どうも、今日から立山ケーブルカーの除雪で、滑り納めに来たらしい。今年ケーブルカーのワイヤー交換を行うと言う事で、早めの除雪開始となったようだ。しかし、シーズンはこれからが本番、またご一緒しましょう・・!
激パウ・・・_a0119132_17521287.jpg

剱澤小屋の新平ちゃん。さすが元アルペンレーサーこの後ゲレンデトップからがんがん行っちゃいました。

さてオフ会ですが・・・
激パウ・・・_a0119132_17552344.jpg

写真は、okuさん提供。後列左から、okuさん、僕、komaさん、m崎さん、うっし~~さん前列左から、ひさおさん、マサさん。
初めてお会いする人が、殆どでしたが、恐るべしネット繋がりとでも申しましょうか、昔からのお友達のような感覚に陥ってしまいます。
真理子さんの手作りのケーキ、komaさんのロールケーキとても美味しかったです。
昨日は、スノーシューだけでなく、スノボ、スキーとごちゃ混ぜでしたが、皆さんそれぞれ楽しんでおられたようで、よかったですね。
オフ会終了後に、うっし~さん、マサさんとご一緒で1本・・・
いざ、バックカントリーへ、今度、うっし~~さん、ご一緒しましょうね・・!!!
そして、これに懲りず、らいちょうバレースキー場をよろしくです。
激パウ・・・_a0119132_1821495.jpg

晴天の下の鍬崎山。
昨日は、今シーズン最高の一日では無かったでしょうか・・・!!

最後におまけ・・・・・

先日、ROBUさんに撮ってもらった・・・・・




by tateyamasanzoku | 2010-02-08 18:08


<< maji ・・・      オフ会 >>