人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 08日

朝日町・・・・

 今日は、朝日町境でのお仕事。
宮崎海岸からもう少し新潟県よりのR8号での仕事であった。
現場に行く途中、朝日岳が綺麗に見えた。写真を撮ろうとしたが、午前中は逆光で、綺麗に写らないと思い、
夕方撮れればと思っていたのだが、遅くなって撮れなかった・・・
そう言えば、朝日小屋の管理人のゆかりさん、お元気かなぁ・・・なんて思ったりして・・・
朝日町・・・・_a0119132_1918464.jpg

これは、2006年登山道整備で朝日岳に行った時のもの。
この高さからみる朝日小屋が結構お気に入り・・・
朝日町・・・・_a0119132_19202095.jpg

今は無き・・・204Bの、荷降ろし状況・・・・
そして、
朝日町・・・・_a0119132_19214065.jpg

朝日岳から見た、なんとなく、剱岳。

今日は、朝日岳での仕事を思い出しながら、一日お仕事がんばりました。

来年も、山開き登山会に、参加しょうかなぁ・・・・!!

by tateyamasanzoku | 2009-12-08 19:30


<< 無題・・      増水・・・・ >>