人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 30日

誕生日だった・・・

 今月の28日は、嫁の誕生日だった。
当然のことながら、朝からサプライズは何とか、プレゼントは何とか、責められ続けた・・・008.gif
結局、何もサプライズは無いし、プレゼントも何も無い・・・・
出来る事といえば、お昼にパスタを作って差し上げた位だった。
いつも何もしていないし、夜に何か食べに行く程度だったが、今回は、下の娘が期末試験で何処も行けず、友人のお通夜とも重なり、自宅で過す事に・・・

しかし、長女がバイト帰りにケーキを買ってきて、嫁は大喜び・・・・
誕生日だった・・・_a0119132_17283767.jpg

それから、長男がまたまたプレゼント・・・
誕生日だった・・・_a0119132_17294686.jpg

嫁の好きな、福山のCD・・・

僕が自宅に戻ってから、ケーキにろうそくを灯して乾杯・・・・・
誕生日だった・・・_a0119132_17341862.jpg

誕生日だった・・・_a0119132_17343848.jpg

かなりドサクサに紛れてすごしてしまったが、だんな様のお株は急降下したに違いない・・・・

by tateyamasanzoku | 2009-11-30 17:39


<< 12月・・・      続・スライドショー >>