人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 23日

朝焼け・・・・

朝焼け・・・・_a0119132_17262066.jpg

写真は、10月15日の朝 6:10分頃のものである。
仙人池から見る、雄山(多分富士の折立付近)真ん中の緩やかな、真砂岳(夜になると内蔵助山荘の明かりが見える)そして、右が別山、10月を過ぎると、まず朝日は雄山、別山と当たり始めて、八ツ峰の八峰付近から全体に焼けてくる。
朝焼け・・・・_a0119132_17263141.jpg

UPで・・・
 晴れている時でも、 焼け方は、毎朝違った色合いを出す。
全体に、ぼやっと焼ける時もあるし、くっきり境が分かるような焼け方をする時もある。
なかなか見るチャンスは少ないけど・・・・
せっかくだから、行った時には、そんな景色に当たってみたいね・・・・!!


 

by tateyamasanzoku | 2009-10-23 17:45 | 山賊・・・仕事


<< 雪の裏剱・・・      独り言・・・・ >>