人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 26日

marcie さんご夫婦 からの贈り物・・・!!

 今日、お昼にとても美味しいお届け物が届いた。
梨である。贈り主を見ると、なんと、毎年仙人池ヒュッテに連泊される marcie さんご夫婦からだった。
そういえば、今年何年ぶりかで仙人池ヒュッテでお会いして、楽しい時間を過ごさせてもらった。
marcie さんご夫婦 からの贈り物・・・!!_a0119132_1824649.jpg

不思議なもので、山で知り合って、仲良くなるとなんとなく、いつまでたっても、仲の良い友達って云うか、
仲間って言うか、一生の付き合いって云うか、不思議な感じです。
marcie さんご夫婦 からの贈り物・・・!!_a0119132_18301100.jpg

市川の梨です。富山では、かなりレアものだと思います。
marcie さんご夫婦 からの贈り物・・・!!_a0119132_1831963.jpg

あまりにも、美味しそうなので、早速頂きました。
これが、また甘くて、水水しくて美味しい~~~!!
富山は、呉羽の梨が有名ですが、今年の呉羽の梨より甘味があります。
恐るべし・・・市川の梨・・・・!!005.gif
お礼に、この秋に収穫予定の、家の自慢のお米贈りますね。楽しみにしててください。

marcie さん、本当に有難う御座いました。来年は、仙人池ヒュッテで、また美味しいお酒でも飲みたいものですね。

by tateyamasanzoku | 2009-08-26 18:51


<< 34℃・・・・!!      コンデジ  DE 2 >>