人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

開けちゃった・・・・・!!

 昨日、夕方知り合いの方から、取立てのサザエと、城端ビールをもらった。
結構な量に、始末が出来そうも無く、近所のお鮨屋さんで調理してもらって美味しく戴いた。
開けちゃった・・・・・!!_a0119132_20584750.jpg

たくさん戴いたので他のお客さんにも分けてあげた。僕にしてみればなかなかサザエは戴けない物で、何年ぶりで食べさせた戴いて感謝、感謝である。
 そして今晩は、前に、剱澤小屋に差し入れしたワインと同じものを開けてしまった。
開けちゃった・・・・・!!_a0119132_2134416.jpg

2005、ロッシ・フィジャックである。以前、知り合いの店で、2000年の物を呑んだことがあって、とても美味しかったので買ってみたのだが・・・・・
まぁ、結構、とても、マジで、美味しいです・・・・
とりあえず、外さなくて良かった・・・・・・って!!
ワインは、開けてみないと分かりませんから・・・・!!
それと一緒に、昨日戴いた、城端ビール・・・
さすが、地ビールとあって、こくがあっておいしいです。
開けちゃった・・・・・!!_a0119132_2111855.jpg

今日は、ただの呑べいになってます。
お盆休みも、あと1日、
ゆっくり休も~~~~っと!!!

by tateyamasanzoku | 2009-08-17 21:14


<< 始まった・・・      無題・・・ >>