人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 02日

2回目の、劔岳 点の記・・・

 今日、2回目の劔岳 点の記を観てきた。
監督の舞台挨拶もあって、客席は、ほぼ満席状態。舞台挨拶では、笑いを交えながら、この映画にかけている意気込みなどをお話されていました。僕もすごいと思うのは、江戸っ子の監督が、しょっちゅう富山に来てPRしている姿は、ただただ頭が下がる思いです。もう少し地元富山でも、観客動員があがればと願ってます。
2回目の、劔岳 点の記・・・_a0119132_1875319.jpg

お決まりの、監督自身のPRカーです。
僕も、2回目とあって、前回よりは余裕を持って見ることが出来たし、1回目で気づかなかったところなどがよく見えた感じでした。地元の知り合いのガイドさんとか、製作スタッフも、役者として沢山出演していたのがよくわかりました。1回目より、2回目の方が満足でした。機会があれば、最後に、もう1度見たいと思ってます。
2回目の、劔岳 点の記・・・_a0119132_181498.jpg

舞台挨拶の、告知看板です。

 来週から、また山篭りになります。天候は、また変わって、やや、晴れベースに変わりました。
これで一気に梅雨も明けてくれれば良いのですが・・・・・
皆さんそろそろ、フラストレーションが、かなり溜まっているのでは・・・・・!!!

by tateyamasanzoku | 2009-08-02 18:21


<< 奥大日岳・称名コースで下山・...      今日から、8月・・・・!! >>