人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 18日

はじめまして・・・・

 今日は、この天気の中、タイヤマンの親父さんと、ころ助さんが、鍬崎山へ登られたようだ。
午後から、親父さん所へ行ったら、鍬崎山へ行ったと聞き、ころ助さんも一緒にと云う事だった。
夕方ごろの下山かと予測に反して、2時過ぎには下山なさったようだ。
かなりの健脚ではないだろうか。恐れ入ってます。
ころ助さんが、タイヤマンの親父さんの店に寄っておられるとの事で、僕もお邪魔することに・・・・・
はじめましてであった。
ネットの中の知り合いで、初めてお会いするのに、会話が弾んでしまった。
なかなか、山に精通しておられるようで、7月12日の大日平オフ会も、一段と楽しみが増えたような気がする。
『良くこの天気で、行かれましたね』と僕が言うと、『いやいやちょうど良かったですよと』答えておられたのが印象的であった。

ころ助さん、タイヤマンの親父さん、オフ会以外でも、誘ってくださいね・・・・!!
これからも、よろしくで~~す。
はじめまして・・・・_a0119132_18152219.jpg

昨日の、奥大日岳。

by tateyamasanzoku | 2009-06-18 18:16


<<  仙人池      剱沢・往復 >>