人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 24日

海浜めぐり・・・

 今日は、なんとなく海沿いを車で走ってみたくて、いろいろ行ってみた。
嫁が、『海鮮丼でも食べよう』と、言うので、『それどこ』と聞いたら、『魚津』辺りって、とりあえず、魚津へ。
海浜めぐり・・・_a0119132_19153493.jpg

道の駅?、海の駅?どっちだか忘れましたが、ここだと思い入ってみたが、あまりぱっとしない感じであったが、下の娘が、『おなかすいた』というものだから、軽く食事、娘は、天ぷらうどんに、嫁が白えびの天ぷらうどん、そして僕が、ねぎとろ丼、写真は、ありません。
店内には、有名人のサインが
海浜めぐり・・・_a0119132_19264283.jpg

まいう~の、石塚さん、筑紫哲也さん、萩本欽一さん、他たくさん、結構有名人がたくさん来てるんだと・・・・独り言。
この後、生地まで足を伸ばしてみようという事で、
海浜めぐり・・・_a0119132_19305935.jpg

マスコットの、ウオー太郎・・・・
なんとなく、生地の、道の駅の方が、魚の種類も多いし、量も沢山あった。
最初から、ここに来ればよかったと、ちょっと反省。干物と、小物を買って、いざ滑川の足湯へ・・・
海浜めぐり・・・_a0119132_19454135.jpg

海浜めぐり・・・_a0119132_19354320.jpg

協賛金100円を支払って、足湯・・・・・・・
風は、寒かったが、快適・・・・・
海浜めぐり・・・_a0119132_1937166.jpg

なぜか、053.gif053.gifな、若者たち・・・・・
うらやましい・・・・・・・

この後、白えびバーガーの新湊方面へ
海浜めぐり・・・_a0119132_19464879.jpg
海浜めぐり・・・_a0119132_1947762.jpg

建設中の、新湊大橋?
すごい橋でる。遠くから見ても、近くで見てもものすごい・・・・
海浜めぐり・・・_a0119132_19555758.jpg

完成したら、一度渡ってみたい。
遠くに、海王丸
海浜めぐり・・・_a0119132_19573261.jpg

白えびバーガーとも思ったが、夕食も近かったので、キャンセル。
あまり、宛の無いドライブも楽しいものだった。
ちょっと、リフレッシュ出来たような、日曜日になった。

by tateyamasanzoku | 2009-05-24 19:57


<< なに、書こう・・・・      お土産・・・・!! >>