人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

春山気分・・・・!

 昨日の日曜日は、前日の冷え込みによりゲレンデは、カッチカチ。ピステンで整備された所はまだいい感じなのですが、整備できない急斜面などは、プチスプーンカット状態。もはや裏山同然です。だけど、そこが面白い!!。山賊たちは、優しい斜面では滑りません。かなり良い練習になりました。
 
 今日は、登山、クライミング、バックカントリー、カヌーの専門店の、 チロル主催の、女性だけのテレマークレッスンがありました。なかなか皆さんお上手です。初めて間もない方も居たみたいですが、かなり気合が入ってました。
春山気分・・・・!_a0119132_912344.jpg

 そして、プチバックカントリーを楽しんでいかれました。裏山に出かけるには、良い練習になったのでは。??本当に、皆さん気合入ってました。

 お疲れ様でした!!!

by tateyamasanzoku | 2009-02-16 09:05 | テレマークスキー


<< 2009 FIS フリースタイ...      嵐の前の静けさ????? >>