人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 16日

社内研修旅行.....

 3月12日から14日まで、社内研修旅行に行って来た。
今回は北の大地、北海道は札幌。若衆の頑張りが有っての事。でも一応、研修ですから・・・笑
富山からの直行便も前よりは使いやすい時間帯に変更になっていた。
 社内研修旅行....._a0119132_08091616.jpg
 社内研修旅行....._a0119132_08072168.jpg
11:50発新千歳行。
快晴の中、立山・剣も綺麗に見えた。
 社内研修旅行....._a0119132_08071959.jpg
この時間に、札幌市内に到着。大通り公園近くのホテルにチェックイン。
5:00にロビー集合で、解散。早速部屋でこれです。
 社内研修旅行....._a0119132_08091753.jpg
やっぱり旨いですね~~!!
この時点で、夕食の場所の選定を行う。
食ベログを使って調べ、北海道ビール園に決定。
ホテルからの場所も近いし、すすきのにも近い  笑
食べほ~~呑みほ~を付けず、単品勝負で行くことに。
北海道、焼尻島プレミアムサーフォークの盛り合わせがどうしても食べてみたくって・・!!
後は、生ラム、ラムチョップ、海鮮、野菜にサッポロクラッシックの生ビール。
おまけに時間も気にしなくて良しっと!!
このチョイスは、若衆の提案で、ラム食べてみたい~始まった。
しかし、残念なことに・・・写真がありません・・・食べるのに一生懸命になりすぎましたわ~~~笑
しかし、ラムは旨い!!元々嫌いではなかったので、十分に楽しんで美味しく頂きました。
この後、若衆たちと別れて、ススキの見物に・・・
 社内研修旅行....._a0119132_08072162.jpg
5年前に、食べに来た、けやきのラーメンを食べることに・・・
お腹がいっぱいだったが、何とか間食!!
やっぱり、旨いわ~~!!
こんなに食って大丈夫だろうか・・・
明日の朝が心配だ・・・・





by tateyamasanzoku | 2017-03-16 08:53


<< 社内研修旅行.....2      雨・・・ >>