人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 23日

無題・・・

 家の気がかりなことが二つばかり有って、一つ片付いてちょっとホッとしている。
久々に、冬空って感じの日だったが、今年はどうなっているのだろう。
立山にも、雪がそんなに降ってはいないし・・・
北海道は、大雪だって言っていて、関東甲信越にも夜半から雪が降るようだ。
3年前もこんな感じだったかなぁ・・・
無題・・・_a0119132_16294957.jpg
夕方、室堂ライブカムでは、ほんの少し雪が積もったみたいだ。

今日、久々に畑で収穫。
無題・・・_a0119132_16330452.jpg
長ネギ、大根、辛味大根、小松菜、富山かぶ・・・
もう少しかぶを植えておけば良かったと、いまさらながら後悔・・
来年頑張るかぁ~!!
今、野菜が高いので大変に助かりますわ~~!!
キャベツダイエットもキャベツが高いので、三日に一回のペースダウン。
おかげで、お腹周りが気になりだしてきた・・・笑


by tateyamasanzoku | 2016-11-23 16:43


<< 54年ぶり・・・      無題。 >>