人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 31日

富山マラソン・・

 やはりこの時期になって、寒さが増してきた。
立山も、雪で覆われ弥陀ヶ原まで少し白くなっていた。
明日は、富山マラソンの日。
そういえば、何時から走らなくなったのだろう。。。
何年か前までは、ジム通いなどして、周30km~40kmは走っていたのだが。
膝の調子が悪くなって、少しセーブし始めてから、やめてしまった。
おかげで、昔ほどの痛みはなくなったが、やはり調子は良くない。
あのまま、トレーニングしていたら、もしかして走っていたかも・・・な~~んてね!!
富山マラソン・・_a0119132_13464464.jpg
 明日は、皆さん楽しんで下さいね・・!!

いや~~・・しかし・・・
寒くなったわ~~~!!


by tateyamasanzoku | 2015-10-31 18:19


<< 初乗り・・・      思わぬ、大雨。。。 >>