人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 12日

一段落。。。

 やっと、一段落か・・・
今朝も、早朝に起きてみるが外は雨。。。
除雪作業中止かな等と思いながら、念のために車で一回り。時間は3時30分。
車で回ると、脇道に雪がごっそりと有るではないか。
ちょっと、迷ったが除雪作業に入った。
4時30分辺りから、雪が降り始めてきて、アッちゅまに、積もってくるではないか・・・!!
何時もよりは、30分ばかり早く作業を終わらせたが、最初に除雪したところにはすでに8cm積もっていた。
3月にこの雪は・・・・
あ~ぁ。。。。
日曜日に山に行けんから、余計に悔しいちゃ・・・笑
まっ・・・仕事優先、集落行事優先てことで・・・
おとなしゅうしてますちゃ・・!!




by tateyamasanzoku | 2015-03-12 18:07


<< 一歩進んだ。。。      一転・・・大荒れ!! >>