人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 26日

三田原山・・

 昨日、三田原山に行ってきた。
今週に入って、風邪気味になって、金曜には熱が出たが、土曜日の夕方には、幾分回復・・
当初は、FBでお断りのメッセージまで書いたが送信ボタンをどうしても押せなかった。
小一時間後に、参加表明・・・懲りないオヤジだった・・笑
当日の朝、体調は万全とはいえなかったが、taiyaman氏の自宅に向かう。
行く以上は、楽しまなければ・・・!!
北陸道有磯海pで、最強の高岡軍団、takiさん、山の歌さん、もっちゃさん、松さんと待ち合わせ、計6人で車を走らせる。
糸魚川辺りから結構な雨、妙高に着く頃は雨もやんでスキー場に着くとホワイトアウト状態・・・
しかし、ゴンドラ、クワッドと乗り継ぎゲレンデトップは少し青空が。これは期待出来そうだ・・!!
早速、シールオンでハイクアップ。
三田原山・・_a0119132_13484058.jpg
最初は、青空も見えたが登り始めるとガスの中・・・
三田原山・・_a0119132_13492900.jpg
三田原山・・_a0119132_13493049.jpg
しかし、徐々に晴れてきた~~!!

三田原山・・_a0119132_13492977.jpg
三田原山・・_a0119132_13492911.jpg
三田原山・・_a0119132_13493082.jpg
素晴らしい天候になった・・・ww
三田原山・・_a0119132_13492966.jpg
相棒のK2 pon2.。。

三田原山・・_a0119132_14070951.jpg
いよいよ、ドロップポイント到着・・・!!
三田原山・・_a0119132_13492861.jpg
今日、お付き合い頂いた最強軍団・・!!
ゆっくりペースで登って頂いた。
ありがとうございました。
あまりにもの、好天と、最高のノートラックの雪、良きメンバーに恵まれ
三拍子揃っちゃいました・・・笑
おかげで頭が真っ白になって、最初のノートラックを思いっきり堪能させてもらいました。
申し訳無いっす!!!
いやぁ~~!!
ホンと楽しかったなぁ・・・!!
皆さん、また懲りずに誘って下さいねぇ!!
三田原山・・_a0119132_14180721.jpg
杉ノ原スキー場駐車料金     300円
ゴンドラ、クワッド シニア料金 900円 (要免許等)


by tateyamasanzoku | 2015-01-26 14:22


<< 余韻・・・・・      風邪。。。 >>