人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 13日

無題。。。

 今季最大の寒気が南下中。。。
朝の室堂ライブは、ガスで真っ白だが、弥陀ヶ原のライブカメラではうっすら白いものが見える。
やっと、来たかぁ~~と、ここ毎回思うのだが、季節的には、ちょっと寂しい晩秋なのか。
仕事もずいぶん、落ち着いてきたところに思わぬ事態が生じてしまった。
落札出来ないだろうと、思いながら入れた金額で落札してしまい、現在対応中。
正直、あまりやりたい仕事ではなかったのだがとった以上は、頑張るしかないだろう。
これによって、冬はどっぷりと仕事漬けになってしまった。
無題。。。_a0119132_13464785.jpg
 写真は、2010年の10月だろうか・・・

 今年の冬は、山だけで里のほうにはあまり降って欲しくないなぁ。。。。。



by tateyamasanzoku | 2014-11-13 07:29


<< 羨ましい      仕事。。。 >>