人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 18日

ツーリング・・・

 ちょっと、遅めのツーリングに出かけてきた。
R41は、多分車で込んでいるだろうと思い、R360号へ向かった。
5月に入ってからタイヤを交換してちょっとオーバーサイズにしたものだから、乗り方がわからなくなっていたが、
やっぱり、ど~~んと行こうぜ・・!!
って感じで、走らせたらなかなかの物。グリップも良く安心して走ることが出来た。
ツーリング・・・_a0119132_17205291.jpg
R41古川まで出て、久々に数河高原へ。
昔だったら結構、車もバイクもたくさん走っている時間帯だが、結構ガラガラ。
数河高原で、一服して同じコースを戻った。
走るには、いい季節でなかなか楽しめた。
ツーリング・・・_a0119132_17205780.jpg
昨年、トラブルがあったCB750FBも復活。
タンクの塗装も終わり、なぜかエンジン絶好調。
来週は、こいつがお供かなぁ・・・!!


by tateyamasanzoku | 2014-05-18 17:30


<< 燕・・・・      間際・・・ >>