人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 18日

やってしまった・・・・

 午前中は、依頼のあった雪下ろし作業。
場所は、芦峅寺。
まぁ~凄いことになっています。
今年は,やはり山雪ですね。
やってしまった・・・・_a0119132_17223752.jpg

作業状況・・・(写真はお借りいたしました)
ご覧の通り、里のほうでは考えられないほどの雪の量だった。
何とか4人で半日で作業終了。
久々に雪に遊ばれました・・・笑
でも、雪を触っているとなんだかホッとしますねぇ・・・
午後からは、いつもの現場へ・・・

夕方、事務所に帰って来てFBを観たらビックリ。
僕も行かなければいけなかった大事な会議に知り合いの会社社長出席されていてFBにUPされていた・・・
やってしまった。
完全に忘れていました・・・・泣
携帯にスケジュール入れておけばよかったと、いまさらながら反省しております。
皆様、申し訳ございませんでした。m(_ _);m

by tateyamasanzoku | 2014-02-18 17:38


<< 原作・・      除雪依頼・・・・ >>