人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 12日

春を背負って・・・

 昨日、映画 『劒岳点の記』 の木村大作監督新作品 『春を背負って』の特別招待試写会に行ってきた。
特別招待試写会なので僕などが招待される訳が無いのだが・・・・・笑
皆さんより先に観れる事に感謝して、楽しんで来ました・・・!!
新平ちゃん,ありがとう・・・!!

上映前には、木村監督の面白トークで観客の心をわし掴みされて上映が始まった。
映画は、前作の『劒岳点の記』とは、まったく味わいが違う作品になっている。
ストーリーは、今話せません・・・笑 でも面白いです・・!!
自分で、観て感じてください!!
春を背負って・・・_a0119132_8284159.jpg

山の映像も素晴らしかった。
勿論立山から見える山々ばかりだが、スクリーンで見る迫力は、さすが木村監督だと思う。

公開は、6月14日。
皆さん是非、是非観に行きましょう!!

by tateyamasanzoku | 2014-02-12 08:38


<<  椅子・・・      落し物発見・・笑 >>