人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 27日

優れもの・・・


優れもの・・・_a0119132_10101192.jpg

日本植生株式会社製、モバイルソーラユニット(太陽光発電蓄電機)
なかなか優れものです。

前にも、ブログで紹介していたが、いよいよ発電開始???
いえいえ、いよいよ2013・エベレストに80歳で登頂する、三浦雄一朗登山隊に採用されました。
ベースキャンプ、及びC1,C2位まで持って行けるだろうとの事でした。
性能がよく、モバイル通信等に大いに活躍すると思います。
昨日、メーカーさんが挨拶にこられて話が決まって良かったと喜んでおられました。
たまたま、三浦隊に友人が居たので話を持ちかけたら、とんとん拍子に決まって・・・
内心、僕も驚いています。
しかし、気象条件の厳しいエベレスト登山、登頂することも大変厳しいと思いますが、何とか成功して欲しいものです。

和P、ありがとう!!
来月22日からの遠征が上手く成功しますように・・・!!

by tateyamasanzoku | 2013-02-27 17:30


<< やってしまった・・・      早いもので・・・・ >>