人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 06日

無題。

無題。_a0119132_1753249.jpg

朝からの雪も収まり、夕方少し晴れてきた。
さすがに立山までは見えなかったが、鍬崎山が夕日に照れされていた。
年明けから、バタバタしていたが、気がつけば2月も半ばに入ろうとしている。
どうりで日も長くなったものだ。
プライベートで忙しかったのだが、仕事はまったく忙しくも無い。
これで、大丈夫だろうかと最近になって焦ってきた・・・笑
スキー場にもあまり行っていないので、滑りの感覚もまったく無い。
まぁ、こんな年は今年だけにしてもらいたいのが本音だ。
2月下旬頃から何か仕事がありそうなので、それまで段取りと、山賊勤務でも出来ればと思ってはいるのだが。
やっぱ、山が恋しいねぇ・・・・笑!!

by tateyamasanzoku | 2013-02-06 17:05


<< 暴風雪警報が出ているらしいが・・・・      無題..... >>