人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 04日

相変わらず・・・

 PCの調子もイマイチ・・・・
やっぱDELLだわ~~!!
安定しないのと、仕事にも支障が出るので、HPを一台購入決定・・・
値段に負けました。
もちろん本体だけで、いま使っているDELLは、再設定の予定。
しかし驚きなのは、かなり前から使っていたソニーのバイオ。
もう10年近く使っているのだが、まだ十分に使える。
若い衆が使っていたのだが、仕事で使うには力不足になっていたので、設定しなおして富山県の電子入札専用にした。
相変わらず・・・_a0119132_18373867.jpg

もう一台は予備で設定しておきたいのだが・・・
富山県と富山市の電子入札のシステム(JAV)のバージョンがまったく違うので、一台で兼用できない。
入札用には二台のPCが必要になる。それに+予備の設定のPCが必要・・・
設備ばっかりかかって、儲けなしって感じだ。

ところで、仕事の下見に五色ヶ原に行くことになりそうだ。
日帰りは、無理だろうか・・・・・・・
とよっとした高さの確認だけだが、山は遠い・・・・!!

by tateyamasanzoku | 2012-07-04 18:43


<< から・・・梅雨!!      PC・・・調子悪 >>