人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 13日

無題・・・・

 3月のなごり雪も、日が出ればすぐに消えてしまう。
出来れば降っては欲しくなかったのだが、自然現象には敵わない。
午前中は、若衆も事務所でデスクワークに励んでいた。
午後から、雪も落ち着いてきたので、お役所様から依頼のあったガードレールの修繕をこなす。
それでも、時間が余る位だが、まぁ・・たまには良かろう・・・!!

 昨年の、8月以降は殆どトレーニングらしき事はしていなかった。
気が付けば、3月・・・・
手遅れだろうが、少しずつ身体を動かし始めている。
ペースは、まだまだ上がらないが、意外と走れるものだ。
これからは、走るだけではなく、筋力も少しはUPしたいが・・・
間に合うだろうか・・・・

とりあえず、一ヶ月半後には、多分行かなくてはいけないだろう場所がある。
無題・・・・_a0119132_1394944.jpg

2010年4月28日の剱岳。
今年も多分、乗り込む事になるだろうが・・・剱沢ミッション・・!!

by tateyamasanzoku | 2012-03-13 17:30


<< 無題      残りのシーズンも後わずかだが・... >>