人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 16日

やられた・・・!!

 昨日、ブログを更新したつもりだったが、どうも、送信ボタンを押すのを忘れたらしく、朝、自分のブログを見てびっくりした。
昨日は、ようやく終った田植の記事だったが、まぁ・・・いいかぁ・・!!
やられた・・・!!_a0119132_1755679.jpg

田舎は、いいぞ・・・の夕焼け・・!!

 今日は、初夏を思わせるような天気で、暑い一日だった。
立山のライブカメラを見ると、山の稜線が一段と黒くなって、雪がかなり融けてのが分かる。
もうスキーも終わりかななど思うのだが、もう一度は滑りに行きたい・・・!!
そんな事を考えている夕方、剱澤小屋の新平ちゃんから電話が入った。
トイレ、埋まっとるよ・・・との連絡・・・
マジ・・・・
これだけ雪解けも進んだので、まさかのノーマークだった。思い起こせば、一昨日確か雪が降ったって言ってた様な・・・・
やられました・・・
やられた・・・!!_a0119132_17524398.jpg

5月7日、片付けに行った時のトイレの入り口・・・

しかし、上がって行くわけにも行かず・・・・
ちょっと、長い目で対策考えねば・・・って思ってます。

by tateyamasanzoku | 2011-05-16 17:56


<< 今日は・・・      呑まないつもりが・・・・ >>