人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 31日

記念日・・・

 今日は、結婚記念日。
かれこれ24年になる。
先日、オーストラリアの友人からメールが来て、別居しているとのことだった。
読んだ時にはエ~~~!!って感じだった。
あんなに仲が良かったのにどうした事なのか・・・
向こうは、子供のために我慢するとかは、あまり無いとのことだが、昨年も父と末っ子を連れて来日して、今度は、奥様と長男が、来日予定だったのに・・・
あまりにも短い期間で別居って・・・どうなんだろう・・・
どうも訳を聴いたら、どうやら奥様に三行半を突きつけられたらしい。

ウ~~ン。。。

それを聞いて、
思わず嫁に一言言った・・

三行半突きつけられぬように・・・がんばりますと・・・・

とりあえず、24年・・・
奥様これからもよろしくね・・・!!

by tateyamasanzoku | 2011-03-31 18:20


<< 4月1日       記事・・ >>