人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 10日

開通前・・・

 開通前の環状線。田尻地内でのお仕事だが、結構バタバタしている。
まぁ・・・開通前はいつもこんな感じに時間に追われての仕事なのだが・・・・
開通前・・・_a0119132_183368.jpg

夕方撮った現場の写真では、バタバタしているのは分からないのだが、本線よりも、側道工事が突貫工事並みになっている。僕らの担当は、標識工事と防護柵工事である。
何とか期限には、間に合うとは思うのだが・・・・
開通前・・・_a0119132_18353954.jpg

現場上空を飛ぶ ANA・・・
しばらく、飛行機にも乗って無いなぁ・・・等とつぶやく・・・

今日は、朝の雪を除けば、非常に良い天気で仕事も捗るけど、明日は、もう雪の予報・・・
あまり降らんで欲しいのやけど・・・・

by tateyamasanzoku | 2011-03-10 18:38


<< 総会・・・      しぐれ模様・・・ >>