人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

良いお年を、お迎え下さい。

 大晦日に、また痛ましい事故が・・・
鳥取 奥大山スキー場で、雪崩・・・
経験をはるかに超えた降雪量。おそらく、経験の無い雪崩だったのではないかと推測する・・・
同じ、スキー場関係者としては、心が痛みます。
心から、ご冥福をお祈り申し上げます。

今日の、らいちょうは降雪約15cm程度。降ったり止んだりで、一向に積もらなかった。
富山でも、呉西の方が雪がひどかったみたいだ。
今晩はどうなんだろう、降るのか・・・降らないのか・・・
除雪の対応もしなければいけないし、人並みの年末年始にはほど遠いなぁ・・・
除雪が無ければ、明日も山賊勤務予定です。
皆さん、是非ご来場下さいね。
コンディションは、最高です。


今年も、わずか残すばかり。
皆さん、どうぞ良い新年をお迎え下さい。来年も、皆様にとって素晴らしい一年でありますように
心からお祈り申し上げます。

by tateyamasanzoku | 2010-12-31 20:07


<< 謹賀新年      修行・・・ >>