人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 25日

フラストレーション・・・

さわやかな秋晴れとは今日のような天気。。。
ホンと久々に太陽の下で過ごした。
午前中は、メインバンクの親睦会のゴルフ。
14~5年ぶりに立山カントリークラブに行った。
あまりにも久々なので、コースなどは新鮮に感じたし、芝がなんと言っても良い。
ちょっと、お気に入りのコースになりそうだが、相変わらずスコアーは、悪い。
しかし、秋風が抜群に気持ちよかったので、良しとしておこう。
普段は、桑谷で仕事。あそこは必ずと言っていいほどガスがかかる。
毎日いると、本当に嫌気が差す。人間とは、お日様の下が一番なのだ。。。。

さて、この時期になると、もうそろそろ行く山もなかなか決まらない上に、集落行事がこれから3週にわたり続く。かなりフラストレーションが溜まっているのだが、まだまだ溜まるだろう。

フラストレーション・・・_a0119132_185627.jpg

行きたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

by tateyamasanzoku | 2010-09-25 19:07


<< どや!      弥陀が原Now >>