人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

酒飲みの反省・・・・

昨日は、会社の飲み会で、飲み放題をセットに入れたものだから、やたら飲んでしまって、今日は二日酔い気味・・・・・午前中は反省していた。
この不景気の中で、飲み会もなかなか設定出来ずにいたのだが、今年の猛暑の中、若衆はがんばって仕事をこなしてくれている。9月になってもまだまだ暑い日が続きそうなので、ここらで気分転換出来ればと思った。久々に、昔山関係の仕事でお世話になった方もお誘いしたら、快く参加頂き楽しい時間を過す事が出来た。
しかし、昨日は、5人で何リッターのビールを飲んだことやら・・・・・
酒飲みの悲しい性ですかね・・・・


明日から、剱岳方面・・・・
今日は、少しゆっくり過して、明日に備えるつもりだが、山も結構暑そうだよねェ・・・・・

by tateyamasanzoku | 2010-08-29 18:11


<< 出張・・・      稲刈り・・・・ >>