人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 11日

リセット・・

今日も、大日岳登山道の崩れた場所の問い合わせが数件あった。
何か写真でもないかと探してみたら、昨年滝見台辺りから撮った写真があったのでUPしてみた。
リセット・・_a0119132_17582073.jpg

丸で囲んだ所が崩落して、矢印方向に土砂が流出堆積している感じである。距離は随分下のほうまで土砂が出ていると思うのだが・・・・・
写真上で、牛首鞍部の所が、あの牛の首の看板がある辺り。
したがって、牛首鞍部及び木製階段辺りからは崩落箇所は確認できない位置になる。

今日も一日、いろいろ、頭の中を過ぎったが、答えが出る訳でもなく、一日なんとなく疲れてしまった。
明日からは、少し気持ちを切り替えて、行こうと思う。

by tateyamasanzoku | 2010-07-11 18:10


<< 稚児車      思考停止状態・・・・・ >>