人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 12日

南風・・・・・

今日は、早めの更新。
夕方から、メインバンクの親睦会の総会が行われる。
毎年、この時期なのだが、去年も、今年も風の強い日になった。
去年は、猛烈な、南風の影響で車庫のシャッターが壊れて、中の車の後部が、傷ついてかなりショックだったことを思い出した。今日も昼頃から、南風が強まってきている。でも、シャッターは補強の為に、真ん中に一つ柱を入れてもらっている為、今年は大丈夫だろう。
僕の住んでいる大山地区のここいら辺りは、特に春先の南風が強いので有名である。近くの団地に引越しした来た友人もびっくりしていた。今は、割と新しい家だが、前の家だと風で家全体が揺れて、特に2階でなんて寝ていられないほどだった。(まぁ、家が古かったせいもあるが・・・)
この南風が吹き出すと、もう春だなぁなんて思ってしまう。

話しは、変わるが、また有名アーチストがOOで捕まった。個人的には好きなバンドだったのだが・・・・・
ちょっと、ショックである。有名な曲と言えば、何も言えなくて・・・・oo
でも僕は、この曲のほうが好きだった。
ちょっと不謹慎かもしれないが・・・・



人に迷惑かけちゃいかんよなぁ・・・・
なんて思いながら。。。。。。。

by tateyamasanzoku | 2010-03-12 14:31


<< 今日は、大荒れか・・・・!      忙しかった・・・ >>