人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 09日

荒れるのかぁ・・

発達中の低気圧のおかげで、かなり荒れた天候になるらしい。
僕の地域も、昼頃から雪に変わり、夕方までには5~6cmの降雪があった。
かなり重めの雪で、あちこちで車が滑って、路肩に落ちていた。
明日の朝までには、7~15cm積もるらしい。久々の除雪となるだろか・・・
昨日も粟巣野スキー場下では25cmの降雪があったとか。
しばらく、雨続きで気温が高めだった為か、今日は骨身にしみる寒さだった。(かなりじじ臭いが・・・)
これで、しばらくはスキー場も良いコンデションになるだろう。
今週末は、またまた楽しみである。
日曜日に、3ピンの金具で滑った感触が良く、どうせならおいらも革靴のテレマークブーツで滑ってみたくなった。ネットで探すが、なかなか掘り出し物も見つからない・・・・・新品で買っても3万円強なのだが、ビーコンも新しいのが欲しいし・・・・ウ~~~。。。。
と考え中である。
しばらく、また悩みそうだ。。。。。。

by tateyamasanzoku | 2010-03-09 18:30


<< 寒の戻り・・・・・      お初・・・3ピン !! >>