人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 20日

合格・・・

 全員合格だった・・・・
今日、富山県スキー連盟認定パトロールの検定が行われた。
結果、らいちょうバレーから受験した3名は見事合格・・!!
結構、皆、緊張していたらしく検定が終わった後は、疲れた顔をしていた。
僕と言えば、ちょっとお手伝いして、総合滑走のトライヤルをさせてもらったが、イマイチだったかな・・・
それでも、あまりプレッシャーを掛けないようにしていたつもりだったが・・・・・・・
合格・・・_a0119132_19102820.jpg

合格・・・_a0119132_1911831.jpg

カメラを忘れて、携帯で撮ったものですから、画像が荒いです

午後から、消防航空隊と搬送などの合同訓練が予定されていたが、天候悪化でヘリが飛べないとの判断で中止になった。
期待はしていたのだが、天候が悪いのでしょうがない・・・・
ところで恐ろしいペナルティとは、落ちても受かっても、皆さんを招待して、どこかで、合格祝い、又は反省会を開くと言うのが通例になっていた。ここ何なんか受験生がいなかったが今年は3人も居たので、負担が3分の1になる訳で、とてもラッキーだろう。
もう、10年以上前の話だが、公認パトロールに合格した人が、運万円も使ったことがあった。
恐ろしい・・・・・・・・!!

by tateyamasanzoku | 2010-02-20 19:12


<< 長靴スキー      探すが・・・ >>