大日平の入り口まで行って来た。
真夏ほどではないが、ムシムシとする中を登り詰めて行った。
平に出ると、さわやかな風が吹く。
涼しい~~!!
a0119132_16515339.jpg
 登山道は、猿ヶ馬場の手前の崩壊地下までは、大日平山荘のマスターの作った階段が出来ていた。
ほうとに、ご苦労様です。
下山後は、ヘリポート候補地を回り戻ってきた。
巧く運べば良いのだが・・・・




[PR]
by tateyamasanzoku | 2015-06-18 17:04 | Comments(0)

今日も、国見・・・!!

今日は、雲の感じが良かった。
ヘリの駐機アンカーも今日の生コン打設でほぼ終了。
あとは、ステンレス製の蓋板が入荷するのを待つばかり・・・!!
a0119132_18325756.jpg
 
山は、いいなぁ・・・
今週末は、集落行事・・・
これで3週連続。
ちょっと、うんざりかなぁ・・・!!

[PR]
by tateyamasanzoku | 2015-06-11 18:38 | Comments(2)

 ヘリコプター駐機アンカー設置工事。
今日は、砕石敷き込み後に、午後から生コン打設。
生コンプラントから約1時間30分で現場に着けて貰った。
これが2時間を過ぎると、アウト!!
午後1時30分から生コンの打ち込み、すぐにステンレス製30Φのアンカーをセットする。
なかなか、段取りがよろしいようで・・・笑

a0119132_17484412.jpg
立山も、綺麗に見えた一日だった。
トラブルと言えば、TVの取材が入ったことか・・・・
今日、夕方6時から放送予定とか・・・
某KNBでございました・・・

a0119132_17484102.jpg
現場からの帰りしなの、剱様・・・
なかなか、良かったですわ~~!!



[PR]
by tateyamasanzoku | 2015-06-10 17:57 | Comments(2)

国見まで

a0119132_1802656.jpg

いただいている、仕事の段階確認の為国見HPまで,
午前中は、かなり雨脚も強かったらしいが、午後からは止み間もできて。
ただ今、ヘリコプター駐機アンカー設置中です。
明日の午後から、生コン打設予定。
来週中には、完成予定です・・・!!

[PR]
by tateyamasanzoku | 2015-06-09 17:58 | Comments(0)

無題。。。。

 ここ一ヶ月くらい、もやもやしてましたが、
やっと、すっきりしそうです。
なんだったかなぁ・・・・


[PR]
by tateyamasanzoku | 2015-06-01 17:20 | Comments(0)