<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

携帯電話・・・

 やっぱり分からん~~!!
自分のブログとか、twitter等には繋がるのだが、ブログに画像が送る方法が分からない。
ひょっとしたら、ウェブサイトに一旦預けてそこから貼り付けるのかなぁ・・・・
今、フリーダイヤルで確認中だが、もうかれこれ20分は、テープの声しか聞こえない。
いったい何時になったら、繋がることやら・・・・・
[PR]
by tateyamasanzoku | 2010-05-31 19:02 | Comments(2)

携帯電話・・・?

 今日携帯電話を機種交換した。今度のは、SONY XPERIA
今までと違って、インターネットの端末機みたいな物??
使い方は、まだよく分からないのだが、文字入力は、パソコンと同じ入力方式に出来るので、楽である。
まぁ、何処まで使いこなせるかは分からないが、いろいろやって見たい。
これからは、携帯メールではなく、直接ブログに書き込みが出来るので楽しみだ。
[PR]
by tateyamasanzoku | 2010-05-30 22:22 | Comments(2)

開放感・・・・

痛みも殆ど無くなった。
さすが、医者の注射は良く効く。
それと、大爆発前であったのと、おとなしくしていたのが良かったのかも知れない。
お酒も、控えて呑んではいない。
ただ、歩く時にまだ違和感があり、少し痛みを伴うので、もう少しおとなしくしているつもり・・・・

今日は、気分的に少し開放されたような感じがする。
しかし、山賊が痛風では洒落にならないかぁ・・・!!
[PR]
by tateyamasanzoku | 2010-05-29 17:45 | Comments(2)

注射・・・・


討たれた・・・・・!!!!(バキッ)
[PR]
by tateyamasanzoku | 2010-05-28 18:23 | Comments(4)

悪化・・・

 痛い・・・・・
昨日の夜半から少し悪化・・・・
歩けないほどでは無いけれど・・・・・
ウ~~ン・・・
思考停止。。。。。
[PR]
by tateyamasanzoku | 2010-05-27 16:35 | Comments(4)

痛い・・・

 足の親指の付根が・・・・

まさか・・・・・

6年振り・・・・・

昨日より今日は少し収まった感・・・・・

とりあえず、安静か・・・・・・(泣)
emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by tateyamasanzoku | 2010-05-26 18:45 | Comments(4)

go north・・・・

 北へ・・・
21歳の時にバイクの免許を取り、22歳の夏に北海道へツーリングに出かけた。
一緒に行ったのは、今では富山のイタリアンの有名シェフの魚谷みつる。
彼は、北海道の大学に行っていて、札幌通だった。自宅を出発して本州を青森に向けてひた走り、2日目の夕方青森に着いた。フェリーに乗船するのだが、北海道まで約4時間かかるため、睡眠時間も考慮して、夜中の12時出港の便に乗り込むことにした。函館には、朝の四時過ぎに到着予定だった。
時間も有るし、あちこち、うろうろしていたが、ちょうど腹ごしらえに入った蕎麦屋か何かだったと思うが、食べていると横に物凄い怖い人が座ってきた。何処かで見たことあるなぁなんて思いながら顔を見ていると、額に異常に凄い傷跡。。。。。

あっ・・・!!

ラッシャー木村だ・・・・・

でも、あんまりじろじろ見ていると殴られそうだったので、そこそこその店を出たのだが、案の定フェリーは同じ便・・・・2等船室の畳の間は、お仲間のプロレスラーさん達が大の字で寝て居られて、寝場所を確保・・・・
僕達は、狭い場所で重なり合って何とか寝たような寝れなかったような・・・・
僕が、半径1m以内で見た数少ない有名人だった。

昨日、ラッシャー木村 さんがお亡くなりになったそうだ。
現役時代最後の方は、マイクパフォーマンスで、勇名だったとか・・・


なんとなく、昔を思い出したしまった。

ご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
by tateyamasanzoku | 2010-05-25 17:04 | Comments(0)

無題・・・

夜半に、金縛りに遭った。
久方ぶりであったが、今日一日の暗示だったのか・・・? 

今日は、精神的に良くない駆け引きの一日だった。
勿論、仕事の事だが・・・
少し先が開けたような気がするのだが・・・・・
まだはっきりとは、方向性が見えてこない・・・・
人の心は読みづらい・・・
まぁ、僕はお願いするしかないが・・・・
[PR]
by tateyamasanzoku | 2010-05-24 19:02 | Comments(4)

ゴロゴロ・・・

今日は朝から集落行事・・・・
サツマイモの苗植えと、田植え、県道のごみ拾い・・・
約2時間くらいの作業で終了・・・・

その後は、あいにくの小雨とあって、家でただゴロゴロと過ごしてしまった。

この土日は、ホンと良く寝た。
しかし、身体がシャキットしない・・・
ウ~~ン!ダラダラし過ぎか・・・
[PR]
by tateyamasanzoku | 2010-05-23 18:26 | Comments(0)

映画・・・

 今日は、ほんとに一日ゆっくり休んだ。
午前中2度寝も出来たし、12時からBSフジで松田優作の。蘇る金狼藻見ることが出来たし・・・・
当時映画館で、一日2回も見た映画・・・・
昔は、一回入れば何回でも見ることが出来たいい時代だった・・・・
今見ても、優作さん、かっこいいわ~~!!
って、余韻に浸ってました。

夕方、携帯電話を換えようと思いショップに行ったが、欲しい機種がなかった為、代わりにDVDを買ってきた。
a0119132_2055545.jpg

ビックフィッシュ・・・
ほら吹き話の意味合いだが・・・・
なかなか、泣ける映画です。。。。
[PR]
by tateyamasanzoku | 2010-05-22 21:00 | Comments(0)