2011年 03月 17日 ( 1 )

無題・・・

三月も半ばを過ぎたのに、どうだろう・・・この寒さは・・・
現場に出ていても、風が冷たくて、まるで真冬のようだった。
まぁ。こんな事で弱音を吐いているようでは、被災している方々には失礼だろうけど・・・

 先日、福島県猪苗代町に住んでいる友人に電話で連絡を取ってみた。
本人は、ここの辺りはまだ、全然ましだけど、海沿いの人達を何とかしてあげて欲しいと、言っていた。
何か足りないものは無いかと聞いたら、即座にガソリンが無いと言っていた。
ガソリンが無い為、何処にも行けないそうだ。
猪苗代も含めてだけど、あの辺りは、車がないと何処へも行けない所である。
なんか、何も出来ない自分が歯がゆくてしょうがない。

がんばっている人達に、がんばれとは言いにくいが・・・
あえて、がんばれ・・と言うしか出来ない・・・
[PR]
by tateyamasanzoku | 2011-03-17 19:22 | Comments(4)