2011年 03月 08日 ( 1 )

無題

朝の、雪は一体なんだったのだろう・・・雪か・・・!!
除雪でもしなければいけないかなぁ・・と思わせるほどの降り方だったが、そのうちに青空が広がり、一件落着といったところだった。
今日も、若衆は穴掘り・・・
がんばってくださいね~~!!といった所で、僕は午後から定期の病院・・・
またまた、沢山お薬をもらってきました・・
夕方、パトの親方から緊急連絡・・・
山の知り合いの、EMさん、足のくるぶしの下が異常に腫れ上げっているとの事・・・
これ何かなぁ~~!!ッて言う問い合わせ・・・
何も傷めとらんのなら・・・頭をよぎるは、痛風・・・・
分からんけど、まだ病院の営業時間内だったので、すぐに向かうようにと言っておいた。
ほおって置くと、大爆発を起しかねませんから・・(笑)
早めの患部に大きい注射を打って貰ったほうが良いでしょ・・・!!

あぁ・・・明日は我が身か、と思うと・・・ぞ~~~ッとしますね・・・!!
[PR]
by tateyamasanzoku | 2011-03-08 18:09 | Comments(2)