2009年 12月 01日 ( 1 )

12月・・・

12月に入ってもこの暖かさ。
冬はやって来るのだろうか・・?
a0119132_1721308.jpg

写真は、みくりが池山荘のブログから。。。。
こういった写真を撮れるのも、小屋の従業員さんならではの特権。。。。
羨ましい限りだ。
a0119132_17214436.jpg

写真は、みくりが池山荘のブログから。。。。
<許可無く掲載いたしましたが、クレーム等があり次第削除いたします。>

今日などは、日中車で移動していても、エアコンが必要なくらいだった。
少し仕事をしていても汗ばむくらいの天気で、本当に12月なのかと疑いたくなる。
まぁ、晴れていて暖かくておかげさまで仕事は捗るが、やはり季節感がある天候のが、
12月、師走って感じだろう。

寒くて、すぐに暗くなって、仕事が捗らなくて、焦って、でも何とか年を越せそうな、焦燥感・・・・

それが僕が思う、師走・・・・

これだけ暖かいと、なんとなく気持ちが緩んで・・・・・

どうかしてる、この気候・・・・・
014.gif
[PR]
by tateyamasanzoku | 2009-12-01 17:47 | Comments(4)