人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 19日

暖。。。

まったくの、春うらら・・・・の今日一日。
日中は、車の暖房も必要無いくらいであった。
雪も、かなり解けたような気がするが、山の方はどうなんだろうと心配である。
とうとう、タイヤマンの親父様が山スキーを購入されたらしい。
僕が言うのも何だが、皆さんふるってお誘いしてあげてくださいね・・・・!!
暖。。。_a0119132_1881054.jpg

今日は、春霞のようなもやっとした天気だったが、夕方立山が奇麗に見えた。
あの、ふかふかに見える大斜面を滑ってみたい・・・・・・!!
って衝動に駆られるような、もさもさの雪・・・・
久々に、シールでも出してみようかなぁ・・・!!

by tateyamasanzoku | 2010-01-19 18:18


<< 暖・暖・と・・・      無題・・・ >>