人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

海・・・・・

今日は、昨日に引き続き、挨拶回り・・・・
今日は、魚津市のお得意様と、朝日町のお得意様回り・・・
だが、皆さん、仕事と、挨拶回りに出ておられて、結局名刺をおいて、事務の方に挨拶して来ただけだった。
帰りに、8号線の境の現場を確認して、宮崎漁港を回って冬の海を眺めてきた・・・・
海・・・・・_a0119132_187294.jpg

大しけの状態で、凄かった・・・・
やっぱり、冬の日本海は凄いの一言・・・・

昨日から、少し腰に違和感があり、行き付けの接骨院へ行って診てもらったら、かるいぎっくり腰と言われた。
そう言えば、昨日の朝、タイヤショベルのカッテイングエッジを交換する時に、変な体勢になった。
その時は、なんとも無かったのだが、夕方から違和感が出始めた。
決して、痛くてどうのこうのではないのだが、あまりこんな事書くと、どこかのタイヤ屋の親父さんに突っ込まれそうで・・・・
くどいようだけど、決して、痛いわけではないです・・・(汗)
本当に、気をつけなければいけない、お年頃になったものです・・・!!!

by tateyamasanzoku | 2010-01-07 18:19


<< 無題・・・・・・      無題・・・・・ >>