人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

大晦日・・・・

 今日のスキー場は、えらい事になっていた。朝一の雪はそこそこだったのだが、9時過ぎからず~~~~と吹雪、吹雪、吹雪。勿論、ゴンドラは運休。。。。。。。
今日始めて、新しい板を履いたが、まったく分からず・・・・・
とりあえず、雪が多すぎと、視界不良で、滑るどころでは無かった。
雪が降ってくれたので、スキー場としては一安心と言ったところか。
まぁ、この雪ですから、帰宅後はすぐに除雪に出動・・・・
たった、今帰ってきて、更新中である。今年は、お正月気分は味わえそうも無く、このまま、オールナイトで、除雪かも・・・・
って間違いなく除雪である。。。。。

盆、暮れ、正月の無い・・・・
山賊稼業かな・・・・!!

みなさ~~~ん、今年も一年いろいろお世話になりました・・・・・!!!
来年も、とびっきり素敵な一年でありますようにお祈り申し上げます・・・・・・・・!!!!!

by tateyamasanzoku | 2009-12-31 20:13


<< 謹賀新年      嵐の前の強風・・・ >>