御用納め・・・

 今日の午前中で、会社の片づけを終え、明日から、年末年始の休暇が始まる。
一年は、あっという間に終わったような感じである。
明日からは、一応スキー場の方へ行くのだが、雪マークも出ていることだし、除雪があればそちらがメインになる。年明けは、6日まで休みにした。一寸長いようだが、夏場にお休み無しで仕事をしたりするので、休める時は休もうと言う考えである。来年も、山仕事が沢山あれば良いのだが・・・・!!

今年も、いろいろと山に行き仕事をさせて頂いた。
関係各位の皆様、本年は、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
a0119132_1413276.jpg


さて、残り後3日、せめて、山だけ雪が降ってくれれば本当に助かるのだけれど・・・・・
明日も、山賊がんばります・・・!!
[PR]
Commented by ねぎちゃん at 2009-12-28 21:05 x
一年間お疲れさまでした。山へ上がる者はGAPPAさんのような方々への感謝を忘れてはいけないです。整備されているのは当たり前と思って
はいけないと思っています。本当にありがとうございました。明日から冬の早月の予定です。緊張のあまり逃げたいです。一昨年のようなドカ雪になると登頂の確率は良くないですが、とりあえず行きます。馬場島敗退だけは避けたいです。
Commented by tateyamasanzoku at 2009-12-29 19:28
ねぎちゃん,こんばんは。
こちらこそ、そんな風に思って頂いて光栄です。
今日から、早月ですか・・?
凄い・・・!!
年末の雪には、十分に気をつけて行って来てください。
って行っても、もう早月ですよね・・・
無事のご帰還、お祈り申し上げます・・・!!

by tateyamasanzoku | 2009-12-28 14:07 | Comments(2)