らいちょうバレー

 
a0119132_18292997.jpg

あいにくの天候でしたが・・・・
何とか、滑れました。
[PR]
Commented by yamanouta at 2009-12-27 20:17 x
アレッ!
板が、今年新しく購入されたものと違いますね。
賊のマークかっこいいですね。
Commented by oku at 2009-12-27 20:34 x
大辻林道からズームでスキー場を狙ってみましたがgappaさんの姿は発見できませんでした。(バキッ!)
スキーの出来る人が羨ましいー今日この頃・・・
Commented by tateyamasanzoku at 2009-12-27 21:24
yamanoutaさん、こんばんは。
新しい板まだ取って来てないんです。
なかなか時間が取れなくて。
明日には取りに行く予定です。
Commented by tateyamasanzoku at 2009-12-27 21:29
oku さん、こんばんは。
おかしいな・・・
予感がしたので、手を振って、okuさ~~~~~~ん、て叫んでたんだけど・・・・!!(笑)
スキー場ですが、上の方は殆ど、ガスってました。
もう二降りくらい欲しいですね。
by tateyamasanzoku | 2009-12-27 18:31 | Comments(4)