立山・・・

昨日のクリスマス、結局ケーキは買ってあったのだが僕が呑みすぎてしまい、一番下の娘のお腹中に入ってしまった。
a0119132_16403184.jpg

なかなか可愛いショートケーキだったが、親父はやっぱり068.gifこれが良い・・・!!


今日は、朝から天気も良く、立山が奇麗に見えた。
a0119132_16423416.jpg

朝の、室堂静止画像。
寒波のおかげで、真っ白になっていた。
麓からも、奇麗に見えしばらく見入ってしまった。
やっぱ、山は良いですね~~!!

ってことで、
今日の夜は、某山小屋界隈のちょっとした飲み会にお誘いを受けた。
久々に、皆さんに会えるのを楽しみに行こうと思う・・・・!!
[PR]
Commented by 称名じじ at 2009-12-25 23:29 x
うわ~、まぶしいくらい、きれいな立山ですね。
gappaさんは体格が良いから、サンタの服を着るとカッコいいかも!
Commented by tateyamasanzoku at 2009-12-26 11:30
称名じじさん、こんにちは。
本当に昨日は奇麗な立山でした。

来年は、サンタの仕事探そうかなぁ!!
by tateyamasanzoku | 2009-12-25 16:50 | Comments(2)