今日も、お仕事。。。。

 別に忙しい訳ではないのだが、今日もお仕事。。。。
天気が曇り空で、雨も降らないので、一寸土砂いじり。。。。。
年末年始が、休みが多いので、毎年この祭日は出勤である。
今日は、比較的穏やかだったので、雪も良く融け、現場にとってはまずまずの1日。。。
午後から、タイヤマンのおやじさん所に行って、最後に残った車のタイヤ交換をしてもらった。
かなりお疲れモードだったが、元旦に、尖山へ、正月登山行く話しと、早乙女岳に今行けるかって言うから、
おやじさん、今は一寸無理でしょうと、答えておいた・・・・・?
かなり、山に行きたくて、うずうずしているようであった。
まぁ、11月から休み無しで仕事をしている人だから、超人と言えば超人だが、
親父さん、どうぞお身体をご自愛ください!!
a0119132_16454767.jpg

久々の夕日だった。。。。。だるまみたいな奴。。。。。。

なんだかんだで、今年も残り8日間・・・・
あっ・・・!!その前に、クリスマスがあった。
どうせ、ケーキじゃなくて、みかんだろうけど・・・・・・!!
[PR]
Commented by タイヤマンのおやじ at 2009-12-23 17:25 x
ガッパさん今日はどもでした。
言われるとおりお疲れモードで仕事のことしか頭になくなっていた最近の僕です。
ガッパさんとお会いしてほっとして、仕事のことを忘れお話ができた事嬉しかったです。
有難う御座いました!!
Commented by tateyamasanzoku at 2009-12-23 17:46
タイヤマンのおやじ さん!!
もうすぐ今年も終わりです。
もう少しがんばって行きましょう・・・・!!!
Commented by oku at 2009-12-23 17:54 x
元旦に尖山ですか、いいですね。
僕はせいぜい二上山ですね。
でも元旦からそんな元気があるのか・・・

>ケーキじゃなくて、みかんだろうけど
これってどういう意味ですか?
Commented by yamanouata at 2009-12-23 18:20 x
元旦は私も尖山の予定です。
雪の時しか行ったことが無いので、未だに正規の?登り口が解りません・・何時も変なところから林道によじ登ってます。
タイヤマンのおやじさんに会えればと思ってます。
Commented by tateyamasanzoku at 2009-12-23 19:31
okuさん、こんばんは。
>でも元旦からそんな元気があるのか・・・
あの人なら、行くでしょう・・・・!!
>ケーキじゃなくて、みかんだろうけど
夜は、お酒を飲むので、ケーキはちょっと・・・・
昔から、冬は、みかんです・・・・(笑)
Commented by tateyamasanzoku at 2009-12-23 19:34
yamanouataさん、こんばんは。
>元旦は私も尖山の予定です。
会えたら、親父さんも、きっと喜びますよ。

それにしても、高岡の人は、落し物が多いですね・・・『笑』!!
by tateyamasanzoku | 2009-12-23 16:48 | Comments(6)