ネタ切れ・・・

 今日の夜は、三日月である。
a0119132_17522144.jpg

コンデジデは、これが限界だろう。

今日は、除雪は無かったのだが、昨日9時ごろに寝て、午前0時に目が覚めてそれから寝れなくてかなりしんどい思いをした。なぜか、神経が高ぶっていたのか、誰かの怨念か分からないが、朝の4時ごろにやっと寝入ったようだった。おかげで今日も、ボーッとした1日になってしまった。
天気予報では、しばらく雪マークも無いので、除雪の心配は無いのだが、降らなければ降らないで、雪が恋しくなるのは、僕だけだろうか・・・・
今度の日曜日には、やっと山賊勤務に行けそうなので、一寸楽しみ・・・・
それまで、いい雪であって欲しいが、無理な相談みたいだなぁ・・・・

まったく、三日月には関係の無い話だが、要は、ネタが切れてるだけ・・・・
あしからず・・・・!!
[PR]
by tateyamasanzoku | 2009-12-22 18:02 | Comments(0)