人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

年賀状・・・

 今日は、午前中は曇り空で、山でも、登ろうかといろいろ考えていたら、嫁が一言・・・・・・
年賀状は・・・・・?
おまえ、何おこっとんがよ~~って行ったら、
別にの一言・・・・
何か悪い事をした記憶も無く、どうせやらんにゃ、あかんから、今からやってくっちゃ・・って、
結局何処も行かずじまいで、年賀状の構図を考えたり、宛名を印刷かけたり・・・・・
いつもの年は、山で撮ってきた写真を使うが、どうも今年の写真は、良さげのが無く、いろいろ考えたが、なんとなく決まらない・・・・文面などは、少し変えればよいので、後は、写真の選定・・・・
正月らしくやっぱり、朝日の差すような写真のほうが良いと思いいろいろストックから探すが、仙人池の写真ばかり・・・・・・
よく考えたら、結構同じ構図の写真を使っていた・・・(反省)
まぁ、行く山が同じだからしょうがないと言えば、しょうがないんだけれど・・・・
来週中には、何とか印刷をかけようと思う・・・・


いよいよ、来週から雪マークの連続・・・
タイヤ交換はすべて終わったが、まだ仕事が少し残っているので、
出来れば、お山の方だけにして頂きたいなどと、勝手な事ばかり思っている。
どうしても、降らなければいけないのなら、せめて除雪に出動できる位、降って頂ければありがたい・・・・・

まぁ。僕の勝手だが・・・・・!!

by tateyamasanzoku | 2009-12-13 18:38


<< 冷たい・・雨・・・      憂鬱・・・2 >>