人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

雪が来た・・・

昨日からの冷え込みで、予報どおり雪になった。
僕の自宅では、昨晩屋根が少し白くなったものの、朝には雪は融けていた。
近くの山を、見ると、白くなっている。こんなに早い時期に里まで雪が降りたのは記憶に無い。
 今日は、入善で仕事だったが、若衆が帰ってきて開口一番、雪降ったわ~~って!!
日中は、こちらの方は曇ったり晴れたりだったが、夕方一挙に晴れ渡り立山が夕日に照らされてとても綺麗に見えた。
ちょうど富山市内から帰社するところだったので写真は撮れなかったが、会社に着く頃に東の空から月が出てきたものだから慌ててカメラを取り出し撮影したがあまり綺麗に写ってはいなかった。
雰囲気だけで・・・・
雪が来た・・・_a0119132_18164484.jpg


 こういった景色が見れて、富山に生まれて良かったって思ってしまった夕方でした・・・・\(^v-)/

by tateyamasanzoku | 2009-11-03 18:23


<< ぽかぱか・・・・      かぼちゃ祭り・・・・・ >>