人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 28日

独り言・・・・

山の仕事も、今年の分はすべて終わり、下界の仕事に精を出しては居るのだが、なんとなく物足りない。
汗をかき、息を切らせながら現場まで移動する。山では当たり前の事だが、下界では、車で移動・・・・じゃぁ、歩けばって事になるのだろうが、それでは、仕事が捗らない・・・・
山での仕事は、一種のハイ状態なのだろうか・・・?

独り言・・・・_a0119132_17281711.jpg

独り言・・・・_a0119132_17471637.jpg


何年か前、二股の吊橋工事の際、常宿を仙人池ヒュッテにしていた事があった。
仙人新道を、終いには50分台で、駆け上った事がある。慣れて来れば、若衆なんか40分台、トレイルラン状態。もちろん水と、お弁当箱だけで、超軽荷だが・・・・
なんとなく懐かしい・・・
でも、今年は2回行きましたが、初回は1時間40分、次は1時間30分。
人並みでした・・(^^;;

11月には、どこか山に行こうかと計画中です。

by tateyamasanzoku | 2009-10-28 17:49 | 独・り・言・・・


<< バタバタと・・・・      ポスター・・・ >>