人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 16日

今日から、山賊・・・・・・

 今日これから、また、剱澤小屋へ、戻ります。
下の仕事も、終わり、テント等、装備品も調達終了。後は、国見のヘリポートで荷物を作り、それから歩き始めです。まぁ、5時ごろまでに小屋に入れば良しって感じで歩いていきます。今日は、天気も好さ気なのでゆっくり歩いていくつもりです。ここ、2日程の天候で、またまた夏色が濃くなった山々だと思います。今週末は、3連休って事で、沢山のお客さんがいらっしゃる事だろうと思います。しかし天候が今一・・・・・・
早く梅雨が明ければよいのですが、なかなか上手く行きません。
今日から、山賊・・・・・・_a0119132_11234993.jpg

今週下山の時に撮った立山。
もうすっかり、夏山になってました。
短い、山の夏。皆さんも十分に堪能してみてください・・・・・001.gif
それでは、行ってまいりや~~~す・・・・・!!!!!!

by tateyamasanzoku | 2009-07-16 11:26


<< 一時、下山・・・・      暑かったなぁ・・・・ >>